○令和4年度 全国学力・学習状況調査結果について
本校の調査結果を受け、分析と今後の対策を確認しました。
令和4年度分析結果
○令和3年度 全国学力・学習状況調査結果について
本校の調査結果を受け、分析と今後の対策を確認しました。
令和3年度分析結果
○令和元年度 全国学力・学習状況調査結果について
本校の調査結果を受け、分析と今後の対策を確認しました。
令和元年度分析結果
○家庭学習の取り組み
各学年の実態に合わせて家庭学習の習慣化を図るために取り組んでいます。
R2 家庭学習の手引き
低学年 中学年
高学年
チェックシート
○朝学習の取り組み
月・水・金の朝10分間は朝学習の時間として、月曜日・・国語中心 水曜日・・算数中心 金曜日・・学級独自として取り組んでいます。
○朝読書の取り組み
火・木の朝10分間は朝読書の時間として、取り組んでいます。