令和4年度 研究主題
自分の考えを表現し、
主体的に学び合う児童の育成
~ ICTを活用した授業作り ~
研究仮説
子どもがICTを活用しながら探求する活動に取り組むことで、学習内容の定着や伝え合う活動を深めていくことができるであろう
![]() 12.9 公開研究会(公開授業) |
![]() 12.9 公開研究会(全体会) |
![]() 12.9 公開研究会(研究協議) |
![]() 10.12 特別支援ブロック研授業➀ |
![]() 10.12 特別支援ブロック研授業② |
![]() 10.12 特別支援ブロック研授業③ |
![]() 9.26 1年生ブロック研授業➀ |
![]() 9.26 1年生ブロック研授業② |
![]() 9.26 1年生ブロック研授業③ |
![]() 8.18 実技研修➀ |
![]() 8.18 実技研修②(川西体操) |
![]() 8.18 実技研修③ |
![]() 3年生 提案授業➀ |
![]() 3年生 提案授業②(ICT活用) |
![]() 3年生 提案授業③(ノートの撮影) |